土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

東京シンデレラマイル2020

東京大賞典が終わってしまった……

東京大賞典2020

有馬記念も終わり、いよいよ年末という雰囲気が高まってきた。 ここを当てていい気分で年を越したい。欲を言えばここで当ててミスチルのアルバムを買いたい。

有馬記念2020

有馬記念が来るとなんだか一気に年の瀬感が出てくる。

ホープフルステークス&阪神カップ2020予想

普段は土曜のみバイトの私だが、今週は金曜も代打で出陣。

ゴールドカップ2020(浦和)

ゴールドカップが来ると今年も終わるな〜という感じがしてくる。大賞典はもう終わり!という感じだけど、こちらは終わりをちらつかせてくる感じ。まぁだから何だって話だが。

朝日杯フューチュリティステークス2020&ちょっと競艇グランプリ

平和島現地に行く日に書いた朝日杯の予想とグランプリ優勝戦ミニ予想。

全日本2歳優駿2020

現地観戦します。

阪神JF2020 & カペラステークス2020

ダート重賞は大切なのでそっちも予想を残す。

勝島王冠2020

大井の相性悪過ぎるのでそろそろ克服したい重賞予想のコーナー。 日曜G1は痛恨。用事でパドック見れないのがまさか響くとは思わなんだ……飛ぶのかよ…… しかもチュウワウィザードとゴールドドリームは割と評価してたし、インティも拾ってた。これは悔しい。き…

チャンピオンズカップ2020

ダート王者決定戦〜〜〜

クイーン賞2020と月曜船橋遠征の日記

心の故郷船橋、今年最後の重賞とその予想。

ジャパンカップ2020

最近忙しすぎるのと、上げたところで……みたいな気持ちがあったので上げてなかった(と言いつつ先週は現地のノリで上げてた)けど、死ぬまでに拝めなさそうな好カードなので記念に……

マイルチャンピオンシップ2020

割と記念すべき日なのでおブログに残す。

肛門周囲膿瘍って知ってますか?〜長男でも耐えられない〜

鬼舞辻無惨でも苦しむであろう肛門周囲膿瘍闘病記

博多・下関単独遠征記 最終日+後日談 〜肛門周囲膿瘍〜

めちゃ疲れた………

博多・下関単独遠征記 2日目

おひとりさま旅行を満喫する2日目。 晩飯は分不相応なものを食べてしまった。

博多・下関単独遠征記 初日の部

久々のおブログ。 旅行に行っています。

黒潮盃2020

最近全然更新できていない。ありがたいことに忙しい。。。 大井は相性が悪いが、そろそろ克服したいところ……

クイーンステークス2020

久々の更新。長く携わったお仕事がひと段落したところで投稿する日曜重賞予想。

スパーキングレディーカップ2020 予想

スパーキングな私の今週川崎馬券収支。 ここらで一花咲かせたい、水曜交流重賞予想。

7/14 川崎2歳戦展望

月曜日、さぼっちった。 火曜はやるぞ、川崎2歳戦展望。

七夕賞2020

笹の葉に短冊をつるそうと思ってたらもう七夕は終わってました。 七夕賞予想。

7/10 大井新馬展望・予想

新企画~新馬戦を展望していこう!のコーナー

ジャパンダートダービー(JDD)2020

砂の祭典、きたる。 当てるぞという気合と共に。水曜重賞&ちょっと平場予想。

ラジオNIKKEI賞・CBC賞2020 

予想してたら朝4時になった。 急いで書いてる下半期最初の重賞予想。

上半期・私の地方競馬を振り返る。

上半期の私の地方競馬を振り返る。 下半期は勝ち越すぞ……

宝塚記念2020

おわりのレースであり、始まりのレースでもある。 大切なレース、宝塚記念の予想。

帝王賞2020

二日連続重賞、二日目。 再起を期すG1

優駿スプリント2020

二日連続重賞、一日目。

京成盃グランドマイラーズ2020

勝つぞと言えば負けてしまう。天邪鬼な船橋重賞予想。