土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし日記~675日目~スプリンターズステークス2023ーGⅠウィークなのにお金が無いー

多忙につきところどころ省略版になっている。 来週は5連休なのでそこではしっかり書きます。 一人暮らし675日目の記録。

一人暮らし日記~668日目~オールカマー2023-緊縮財政を敷かないとアカンすわ

お金がありません。 今週はオールカマーだけにしてお金を貯めます。 もうギャンブルは辞めよう……という言葉に、体が素直に従ってくれればいいのにな。 病気でしょうか?いいえ、まだそのレベルではありません。 公営競技は程よく楽しむ大人の遊び。ひとり暮…

一人暮らし日記~661日目~ローズステークス・セントライト記念2023-週休3日にしないと身体持たなくない?

労働、良い間隔で休みがあるから楽には楽なんだけれど、勤務日でも軽くスプリントしたりしているからか、なかなか疲れが取りきれない。 でもこれくらいしないとなぁ……という気持ちもあって…… 自転車休暇が欲しい一人暮らし、661日目の記録。

一人暮らし日記654日目~紫苑S・セントウルS・京成杯AH2023-転んでも、結局私は自転車から離れられないー

結局転んでも人様から自転車を借りてサイクリングに行った。 私は自転車が大好き…… 自転車に恋する男の子(25)の一人暮らし日記、654日目の記録。

一人暮らし日記~647日目~札幌2歳ステークス・小倉2歳ステークス2023ー社労士挑戦は、もうちょっとだけ続くんじゃ!-

このブログ、内容がお粗末な割に時間はちゃんと割いていたので、社労士試験直前期1か月は更新をお休みしていた。読んでいる人も少ないし、告知するのも気恥ずかしかったので黙って休んだけど、忘れていたわけではないし、むしろこれを書くことが活きぬ気だっ…