土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

スパーキングレディーカップ2020 予想

スパーキングな私の今週川崎馬券収支。

ここらで一花咲かせたい、水曜交流重賞予想。

 

 

 

火曜の馬場は言うまでもなく前残り。イン前が有利で外2が不利。

2~3着は展開によるところが大きいが基本は3列目あたりから脚を伸ばすか、極端な追い込み・捲り。

両極端な競馬が通りやすい印象を受けた。

 

さて、それを踏まえて本命は

サルサディオーネ

これは決まるでしょう。

ファッショニスタもそこまで主張しないだろうし、矢野でこの位置ならもう前しかないと思う。周りもわかっているはず。

南関なら牡牝合わせても一線級だし、牝馬だけなら交流重賞を勝てるレベルなので、力としては間違いなく足りる。うまくいけばファッショニスタを不利な2列目に閉じ込めることもできそう。サラーブ次第だけど。

堀師もここを目標に乗り込んだといっているし、体制は万全。戴冠へ。

 

モリーコウ

サルサディオーネの作る流れを差し込んだ経験があるのに加え、隊列的に中団後方から追い込む形をとれば結構いい位置に来れそうな気がする。

地方の小回り左回りは(程度の差はあれど)船橋で経験済みだし、好走してもいい条件はそろっているので、ここは対抗に推したい。

 

サラーブ

理想はしらさぎ賞のレース。

中団に構えてそこからじわじわと上げていくイメージ。

浦和で機動戦ができたのだからこちらでもできるはず。

モリーを外から挟むのか、あるいは一列下げるのかはわからないが、いずれにせよ外なので動きやすいことには変わりはない。

元は中央馬だし、ここで通用しても何ら不思議ではない。

〇か▲のどちらかは来るはず……

 

△ファッショニスタ、マルカンセンサー、メイクハッピー、ワンダーアマービレ

 

買い方は

◎→○▲→印の三連単

が見らないように資金は偏りをつけて、全体で3000円になるように。

 

今回は以上。当たれ~

 

 

Twitterもやっております。フォロワーさん100人を目指しております。 買い目等はこちらで垂れ流しておりますので、お暇つぶしにぜひ。 https://twitter.com/wheelofTrio

読者登録をしていただけると喜びます。