土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリー4 鑑賞記

内なる声に、従うのだ。 そうして観に行ったトイストーリー4 の記録。

21歳になりました

中京記念は当たったけどトータルで外れた。 バースデー補正なんて無い。そんなバースデー日曜日。

塾講って騎手みたいなとこあるよね

夏休みの労働計画に狂いが生じた火曜日の記録。

大事なのは座ってるイスじゃなくて自分自身なんだぜ

船橋にいった。 そんな月曜日の記録。

どようびの「ど」は奴隷の「ど」

労働に明け暮れた。 そんな土曜日の記録。

人間らしさって不完全なところに出るよね

木曜日の更新を忘れた。 そんな金曜日の記録。

いい事あった日は幸せに浸かるに尽きる

疲れてはいるけれど、珍しくハッピー。 そんな水曜日の記録。

ジャパンダートダービー前夜

JDDだから馬券も買います。 だってJDDだもの。 決心の火曜日の記録。

試験勉強はそろそろやべぇなって時が一番ダれる。

起きたら11時だった。 そんな月曜日の記録。

愛って何だろ 恋って何だろ

愛とは何か。 悩む土曜日の記録。 を日曜日に上げる。ごめんなさい疲れ過ぎて寝ました。 加えて体調不良のため、土日合わせての日記。

みんな違ってみんないい

拡散された。 そんな金曜日の記録。

2.5次元ミュージカルの隆盛から見る「日本における舞台」

授業を切らないで良かった。 大学入ってから初めてと言っていいくらいのそういう気持ちを、あろうことか他大学で覚えた。 そんな木曜日の記録。

彼が零すは血の涙

痔になった。 そんな水曜日の記録。

徹夜は湯上りのアイスで相殺される

4時半就寝8時起き。9時出発で2限から。 その2限を聞きながらこの全文を書いている。 日記をその日の序盤に書き始めるスタイル。もはやこれは日記ではない。 徹夜→ゼミ発表→バイト→そして……… そんな火曜日の記録。

先輩の笑顔で戦争は無くなると思う。

ドイツ料理って結局なんの料理なの? その問いがついに解けなかった月曜日の記録。