土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし日記〜822日目〜中山記念2024-自炊でお金を浮かそう!というところにまた戻ってきましたー

7連勤も耐え切ってどうにか2連休に持ち込み、休み初日の今日。。。 このまましばらくはこういう勤務日程が続く。 来週木曜には私の居住地が動かされるやもしれないお知らせがあるので、心の片隅で恐々としている。 おかげさまで健康で駆け抜けているので、こ…

一人暮らし日記〜815日目〜フェブラリーステークス2024-6月まで競馬のGⅠと高知ファイナルしかやらないよー

お金を貯めないとまずい感じになってきた。 ボートを楽しむというより、もてあそばれているような……アプリ全消し、パスワード変更、打てる手をすべて打ってボート絶ちをした。 文化的な生活をしよう。 25歳にして貯金が目標の一人暮らし、815日目の記録。 こ…

一人暮らし日記~801日目~Back when the magic was real!

今月の目標は脱ギャンブルです。 貯金フェーズに移行しますよ。。。。とか言ってるそばからちょっと賭けちゃった。 このまま「ちょっと」で済むようにがんばります。 一人暮らしは節目、801日目の記録。 こんしゅうのわたし こんしゅうのけいば こんしゅうの…