土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

葵ステークス2021

最後くらい勝たせてくれよ!!!!!!!

 

五月はタコ負けしているので勝ちたいです。

 

葵ステークス

 

◎ヨカヨカ

重馬場、コース替わり初日のイン。そして得意距離への短縮。

もうここで勝たずしていつ勝つのか。

見るからにハイペースっぽいが、ハイペースはヨカヨカの得意とするところだし、枠の差が活きるはず。

頑張れ幸。

 

○モントライゼ

地味に重馬場巧者。

この馬もこの馬でここは得意距離だし、後ろ寄りからの競馬もできる。ここは順当に。

 

ダディーズビビッド

前走は強かった。

乗りこなしていたし竹之下でも良かったのではないかと思ったが、まぁ豊さん乗ってくれるならこっちにするよね。

短縮であの走りができるかわからないが、このレースは短縮が来るイメージなので。

 

☆インフィナイト

重馬場でもう一度。

 

△1,10,11

 

 本命対抗の馬連ワイドを基本に、ヨカヨカ頭の馬単をすこし買う。

 

 

全く関係ないが、今年こそはPOGの指名理由もブログに残そうと思っている。仕事、忙しくなりませんように。