土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

雲取賞2021

重賞連チャンの今週に限ってめちゃ忙しい。うまくいかないもんだなぁ……

 

 

sumo-to-keiba.hatenadiary.jp

 水曜。

金盃は△→▲→◎で、三連複が的中。三連単買うかもみたいな書き方していたが、オッズついてたら複でも……と書いていたので赦して。

この的中で月間の南関重賞回収率は(途中増額しなければ)プラスが確定。2021年の南関重賞回収率もプラスになっている。この調子でなんとか駆け抜けたいところ。

 

徳山優勝戦もなんと奇跡の◎→〇→▲でド本線。三連単300円当たり。

展開は思ったのとちょっと違ってたんで修業は足らないですけど、両方当たってだいぶ浮いた。3月にどっか一人で感染対策しつつ競艇場行きたいなと思っているので、それにむけて金を減らしすぎないようにしたい。

それでは予想。多摩川勝戦もあるが、6号艇の濱野谷の動きが読めないのと準優全然見れてないので予想はパス。買いはする予定。明日の用事、早めに終わってくれないかな……

雲取賞2021

◎⑩ランリョウオー

前走も前々走も馬場のバイアスに乗っかって走ってた面も大きいから、ここで人気するなら下げようと思っていたら、水曜にはなんと前残り馬場が出現しているではありませんか。

バイアス込みならもちろんこの馬が一番実績もあるし、戦って先着した相手も強い。人気もしているがここは仕方なさそうで。

 

〇④トランセンデンス

延長だしまぁまぁなポジションは取れるだろうと見て。

鞍上は金盃でも馬場を考えたポジションへの意識が見られたし、下手な騎乗はしないはず。左回りのこの距離は門別のJBC2歳優駿で経験済み、しかも2着の実績もある(展開が特殊だったが)

調教もA2馬と叩き合って先着したことには好感が持てるし、仕上がりも良さそう。

目指せ小久保ワンツー。

 

△③タブラオ、⑤ヒートアップハート、⑫シビックドライヴ

難しい。儲けられる感じがないというか、当たっても安そう。

でも来そうな穴馬も見当たらないし、無理して探さなくてもいいかな……ということでこの印で。

 

本命対抗の馬連400にワイド1100が良いかなと思うけど、つかないだろう。

◎〇→◎〇⇔印全でたぶん12通り。ガミりそうな安めに足して1500円になるように勝負。

馬連ワイドで付くようなら手堅くそっちで。