土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

川崎記念2020

当てたい。

 

 

 

課題がやばい。あと書かなきゃいけないレポートが字数にして8000字も残ってる。字数だけなら大したことないんだが、まともに論題も決めてない。それがヤバいのである。

せめて川崎記念を当てて、豊かな心で生きていたい(無理やり)

 

◎チュウワウィザード

今日の馬場ではケイティは厳しい。

代わりにと言ってはなんだがチュウワに◎を。

芝の重た目、くらいの感覚の血が欲しい気がする。前走も鞍上のミスリードが無ければ馬券内はあった。今回こそは巻き返しを期待する。

 

 

○アナザートゥルース

ロベルト持ち。今日の馬場はロベルト持ちが割と来れる馬場。イメージとしては浦和記念の時の走りをして欲しい。今回の人気の無さほど弱いというか、今ここの適性がないとは思わないので、頑張ってここはきて欲しい。

 

▲ミューチャリー

クリソベリル0.6差まであるミューチャリー。

芝のレースでも見どころある走りをしており、血としてもロベルト持ちでしぶとくよい脚を使えそうな血。追い切りがあまり良くないものの、ここを目標にされてきた。御神本がケイティブレイブではなくこちらを選んだということも踏まえて▲に。

 

☆ヒカリオーソ

思い切った競馬が求められると思う。でも鞍上がイマイチそういう競馬しなさそうでどうなの?という感じで……

 

△1,8