土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

フェアリーS2020

大敗。そんな土日の後の重賞予想。

 

 

勝てない。少し歯車が噛み合っていない。

そんな時に止まる勇気、それが私に足りていない。

 

さてフェアリーS、自信もないので印だけ記録しておく。

 

このレースはマイル以上の距離からの馬が良いという情報と、直線時計がかかってるのでしっかり追い込める馬、あるいはそういうのに適性がありそうな馬をピックしていく。

 

◎ダイワクンナナ

ヴァリスト産駒。新馬東京マイル勝ちからの参戦は割と来るのです。

土曜も産駒は芝で走ってたし、良いと思います。調教も良い感じでした。

 

○シャインガーネット

オルフェ産駒

上がり使えて良い。人気サイドだけど仕方ないよね。

 

▲チェーンオブラブ

追い込み。上がり使える。今の中山に合いそう。

 

△1,5,7,11,14

⭐︎6

 

買い目は◎-○▲⭐︎-印