土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

レディスプレリュード2019

渡仏しています。

木曜重賞予想です。

 

空の上からこんにちは、どうも私です。

帰りは疲れているからどうせ飛行機で何もしないだろうということで、行きはJALWi-fiをお金払って使っています。18ドル/24h

1時間で10ドル、3時間で12ドル、飛んで24時間18ドルってプラン設定おかしいだろ。

冒頭で述べた通り私はフランスへ向かう。羽田から直行で12時間の旅程なので、半分無駄にしていることになる。でも3時間じゃ大井競馬の馬券買えないよね。だから24時間。まんまとしてやられてる。24時間もフライトする旅行する奴なんているんか?

 

 

さて、空の愚痴はこの程度にしておいて……

予想に行こう。

昨日の予想は◎1着も他の印の方々が全滅。お陀仏。

上級はイン逃げ1頭に外差し2頭という考えがいいのかしら、なんて思ったり。

でも馬場変わったら詰むんだよな。

 

空の上の電波、動画は流石に見れるレベルでないのが悔やまれる。快適な大井競馬ライフが送れない。

 

木曜馬場が見れない私の予想

◎プリンシアコメータ

インの岩田は買うルールに則って。

逃げて残るのはこの子だろう。多分ファッショニスタあたりに競りかけられるけどさすがに主張していいと思う。クレイジーアクセルは……まぁ番手外回って直線外出して……みたいな流れでも。

近走は2000以上で崩れていないし、逃げ馬だし当然短縮は良い。はず。軸はこれで。

この馬から。

 

マドラスチェック

前走は致し方ない。極端なレースしないと死ぬ馬場だった(と記憶してるけど定かでない)

鞍上も名手に替わって、距離も得意の1800。

直線外に出す頭は持ち合わせてる鞍上だと思うしそういうのを理解もしてると思う。

頼む〜〜

 

▲ラビットラン

休み明けじゃなければもっと人気してる馬。

調教が何とも言えないけど、最低限はやったはず。メンバーで実績は一位の馬。距離はこなすし馬場も合うはず。

 

アンデスクイーン

内に閉じ込められそうな気がしたのでここだけど来ても驚きません。

 

△サラーブ

コンスタントに走るし昨日穴を持ってきた鞍上

 

△ファッショニスタ

福永とかいただろ、と思わんでもないが、それでも1番人気

1番人気切って外すのは嫌なので……

 

 

当たっておくれfrom higher