土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

一人暮らし日記~794日目~ちょっと公営競技と距離置かないとまずい気がしています

とんでもない額を一か月で負け、同期に「それはもうやめた方が良いと思う」とまで言わしめた私。さすがにここらで距離を置かないと破産してしまう。

ちょっとここらで一息ついて、実りある生活を送ろうと思います。

心機一転、私の新年は2月から。ひとり暮らしは794日目の記録。

 

 

 

 

こんしゅうのわたし

先週は途中まで書いていたんですけど、上げそびれてました。

誰も読んでないけどね、このブログ。

 

f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202858j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202943j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202905j:image

カフェのランチを鬼リピ。920円+200円でこの量。おいしいんだ……こういうことに金を使いたい。
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202949j:image

吹替版のウィッシュを観た。字幕の方がいい。

字余りが少し気になるし、福山雅治の役、歌い方が気になる。歌詞が悪い気がする。
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202909j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202938j:image

浜名湖に後輩と。ギリ勝って帰った。この辺りからギャンの調子がよくない。
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202850j:image

部長主催の若手交流会。そこで食べた冷麺が美味かったので一枚。実はフライングで私が食べてしまい、同じのを頼んでいた後輩に撮らせてもらった。食欲旺盛な私。最近太った。
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202954j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202845j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202928j:image
f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20240126202933j:image

負け過ぎたので今月でボートはしばらくお休み。引退試合として浜名湖賞。500円玉貯金を札にして今月の支払いのための入金を間に合わせようという魂胆。5000円くらい勝って帰った。ありがとう上平しんじ。

こんしゅうのけいば

しばらくおやすみです。お金ないので。

 

 

根岸S買うなら、武蔵野Sで3着以内なら3-1-0-2と強烈な数字なのでタガノビューティーから……と思ってはいたけど、どうかしらね。

 

こんしゅうのひとくち

 

4歳

ルージュアルル【3-1-2-1-2-3】

追い切り+木曜に角馬場運動。

順調そのものというコメントが頼もしい。

出走は2週間後。楽しみ。

 

3歳

レッドラグラス【1-1-1-1-0-2】

走らせると右腰が……というのは相変わらず。

入厩は未定も、体調は上向き加減とのコメントがせめてもの救い。

2歳

ルージュアリエル

ついに天栄に移動。しばらくはここでの調整と明言されているので入厩はまだ先。とりあえず1走を目指して……

 

ルージュベルベット【0-0-0-0-1-0】

火曜帰厩。

水曜に坂路のって、動きは及第点の様子。

こちらの本番は3週間後。前走適性ど真ん中ではない芝であれだけ走れたことを思えば、今回は必勝体制で臨みたいところ。

 1歳

 レッドストーリアの22

いい意味で余裕があるとのこと。

16〜17のキャンターに入っており、体重も420キロ前後で落ち着いている。こちらも順調そう。

 

 

読者登録をしていただけると喜びます。