土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

東京2歳優駿牝馬2019

晦日の競馬。

今年も一年ありがとうございました。

 

また今年一年の振り返りは記録に残そうと思いますが、良い一年だったと思います。

大井、当ててしめたい。

 

東京2歳優駿牝馬

 

◎レイチェルウーズ

強い。モノが違う、という言い方をしても良いんじゃないですかね。

大外は適度なハンデ、熱戦が見れるね、というくらいのものだと思っている。

みんな大好き船橋所属、マイルはこなすと思います。問題は鞍上、と言いたいところだけど昨日勝ってるし、ノッてるでしょ。

頼むよ本田。

 

○ルイドフィーネ

ブロンディーヴァがあんな人気してて、その僅差2着のこの馬が人気してないならこっち。

外3くらいにいそう〜って感じです。

外3は馬場が昨日のままならいい感じだと思う。

あと、このレース、サウスヴィグラスがたくさん来るので、この馬はこれくらいの評価はしておきたいというのもある。

 

▲ブロンディーヴァ

御神本なら……疾病は大丈夫なのかな。

 

△3,6,8,9