土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

東京プリンセス賞2020

すっかりわすれてた

 

 

 

 

手短に。

テーオーブルーベリー

イン前が有利な馬場。東京2歳優駿牝馬の圧倒的差し有利の展開を逃げ粘ったり、前走な感じを見る限りここでも依然として有力。

シントーヨーキヒか強気にハナを奪いに来るとかそういうことを考え始めると微妙だが、おそらくこの馬がハナを切れるはず。

世間が思ってるより遥かにこの馬は強いと思ってるので、ここは◎。

 

○アクアリープル

前走でバレてしまったのが痛い。

多分このコースの方が合う。

期待。

 

▲レイチェルウーズ

この馬は小箱が苦手なんじゃないか説。

力は一級品なので、2番人気なら買いたい。

枠的に有利な内に潜り込めないだろうというのがどうか。

 

 

△1,2,9