土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

金鯱賞2020

馬場も運の流れも悪い。

そんな中での金鯱賞予想。

 

 

 

さて、火曜の大的中を取り上げ忘れていた。

f:id:sumo-to-keiba-to-arbeit:20200315031820p:image

67000くらい当たった。

当然今週はプラスなのだが、問題はこの後。

結構振り回してしまい、利益を減らしてしまったのだ。

反省反省……となっているところで土曜4k負け。

ここは何としても金鯱賞で当てなくてはならない。

 

 

サートゥルナーリア

有馬記念の項を見ていただければ分かると思うが、これは半ば宗教的な印。

名馬なのでこんなところで負けてられない。

ダービーの分を返してもらいたい。

血統的に重馬場はこなせても良さそうだが果たして。開けて見なければわからないというのが本音だが、性能は間違いなく2、3枚上。

基本的にアタマで考えたい。

 

ニシノデイジー

毎回なんだかんだ人気しているこの馬だが、今回は落としている。

前走は休み明け、勝ち馬はじめメンバーも強かった、

ハービンジャーを父に持ち、札幌で2歳重賞を制したように力のいる馬場は大丈夫。

前バイアスのダービーで差し込んで◎とタイム差無しなど、結構実は強い。

東スポ杯やダービーの好走などから、今回の左回り、実はこの馬の適鞍説が私の中で浮上している。そこに重馬場のハービンジャー

これはもう狙うしかないだろう。

◎を負かすならこの馬しかいない。

 

 

ブレスジャーニー

正直上の二頭の二頭軸でいくので他はあまりよく考えていない。

調教がよかったこと、血統的にも実績的にも重馬場がいけそうであることが理由。

 

 

☆ロードマイウェイ

さすがに△よりは上げてあげたいな、ということで。ところで☆って△の上ですか?もしかして間違ってる?

 

 

△2,4,5,7