土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

ユングフラウ賞2020

もう既に今週3,000円浦和に持ってかれてる。

そんな水曜予想。

 

 

当たってはいるのに深追いしすぎるしかけすぎてしまってダメだ。

今日勝って今週はもう地方やらんぞ!

今日就活、しかも割と大事めな面接なので簡易版で失礼。

応援メッセージまってます。(待ってない)

 

 

 

さて印をつけていく。

 

テーオーブルーベリー

これは妥当。

前走0.7差でレイチェルウーズに負けているが、差し決着のレースで、確か風も吹いていた。

逆にこの中にあって逃げて2着というのはかなり評価できるもので、火曜までの浦和の馬場を見ている限りはテーオーブルーベリーの方が向きそう。

調教も良いタイムでここは推したい。

懸念は初の左回り。これだけ。

3番人気までありそうで、非常に美味しい存在だと思う。ここは買い。

 

 

ボンボンショコラ

基本前の馬場なので、強い先行馬を選ぼうとするとここにたどり着く。

中央の新馬戦を勝ち、特別戦では5着。

中央の一線級を走らないと見るや地方転出してきた。小久保厩舎の左海となると本気度は相当だろう。師のコメントも実に力強いもので、休み明けとはいえここは素質の差で来ても驚かない。

 

レイチェルウーズ

S1馬。前走は風の利もあったとはいえ、このメンバーの中に入れば力は違う。

実績通りの走りに期待したい。