土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

ジャパンカップ 2019

舞台関連の用事のため簡易版。

忘れてはいけない、これは私の日記である。

来年のJCのために記録に残さねば。

本命対抗単穴のみ

 

レイデオロ

ロベルト持ちが結構来てる東京。キングマンボ持ちが来ている東京。お、ちょうどいい奴がいるやんけ!ということで◎。

かなり力がいる馬場であることは時計から明らか。重馬場実績があり、東京適性が過去成績から実証されているのでここは買いとみた。

この時期に調子を上げてくるらしく、今回も調子がいいらしい。頼んだよレイデオロ

 

○スワーヴリチャード

追える騎手に替わったis good.

多分適条件なので巻き返せる。チークピーシズつけたり調教変えたり、やれることはやってきた。がんばれ

 

▲ユーキャンスマイル

血統。

サークルの人がやたら狙ってたが個人的にはそんな魅力的ではない。直線イン突くのは効果的ではないし、となると鞍上の魅力も半減かな、という感じ。とはいえ距離延長は魅力だしメンバー的にやれてもいい。悩んだ結果▲に。