土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

JBC2019

みやこすてーくす◎キングズガード払戻ゼロでした。

当てさせて下さい。

 

 

 

 

去年はキタサンミカヅキのおかげでプラスだったが今年は果たして。

 

レディスプレリュード

◎ゴールドクイーン

乗っかってる人が不安ですが調教の動きはめちゃめちゃによく見えた。不良馬場の名古屋でヤマニンアンプリメに先着しているし、見込みはなく無いどころか普通に見込んで良い気がする。良いと思います。

 

▲ファッショニスタ

ヤマニンアンプリメには長い上に直線短いしコース適性的に厳しいのでは?という考え

まぁ乗っかってる人が乗ってる人なのでなんとかなってしまう可能性はありますが。

調教は54.4-39.0-11.9 最初ゆるいとはいえラスト1Fはいいスピードに見えました(素人)

枠の遠さと2ハロン短縮で印を下げ。

 

▲ヤマニンアンプリメ

オーバルスプリントで3着に来れたし、3着には来れるのではないかという見立て。強いけど頭には来れないと思う。ので3番手。にしようと思ったのだが、なんか普通に来そうな気もしたので▲を二頭という形に。

 

△1,6,12

 

 

スプリント

 

◎ミスターメロディ

内枠左回り、血統的にダートもこなせそうで今回は狙い目だと思う。芝スプリント王のスピードを活かして粘り込めれば。

 

○コパノキッキング

調教は東京盃の時より明らかに良いしここに向けて仕上がってきてると思う。

 

▲ノブワイルド

前有利だしこの子をいれるしかない。

交流重賞勝ってるし、地方の中では一枚上。

強いには強いけど前一辺倒でない馬場がどうか。

 

△サクセスエナジー

 

クラシック

 

◎チュウワウィザード

仕方ない。脚質に幅あるし、浦和も行けそう感。仕方ない。

 

○オメガパフューム

帝王賞の競馬をしていたら勝てないとは思う。

乗っかってるのがデムーロだし、少し前付けするとかそういうことをされると少しは目がありそう。というかこの面々だとくるでしょ。

 

▲シュテルングランツ

楽逃げで一発を狙って攻めた印を。

マジでせりかけてくるやつがワークアンドラブくらいしかいないし、そのワークアンドラブは外枠。これは逃げられるだろうと。

久しぶりの的場がどうかも、的場をのせてきたということを期待の表れと取りたい。

 

△9.4,7