土俵際競馬愛好会

相撲と競馬と銭湯と映画を愛する男の隠れ家的日記

オールカマー2019

幸せな一週間を過ごした。

そんな日曜日の競馬予想。

 

 

 

日曜は現地の予定。芙蓉ステークスに出るPO馬アルファウェーブくんも応援したいので、非常に楽しみにしている。

アルファウェーブくん、ダート馬のつもりだったんだけど、まぁもう走ってくれたらなんでもいいやって感じ。

 

 

 

 

さてオールカマー

◎はウインブライト

初距離だし帰国初戦だし色々と不安はあるのだけれど、他が他だからねぇ。調教もまぁ動いているんじゃない?という感じだし。

レイデオロ以外に負けるか?という気持ち。

中山(5-2-0-1)は伊達ではないと信じて。

 

レイデオロ

ウインブライト以外のこのメンツに負けてはいけないでしょうね、と思いつつ、年内引退でここからG1を使っていくんだろうと考えるとここは他馬より圧倒的に叩き台の可能性が高い訳で、あんまり強気で推すのもどうなの?という感じ。前走宝塚は相性的にはグッド。同距離だしね。にしても堅そうだなぁ。

 

▲グレイル

そろそろ本格化して欲しくない?本格化はもう少し先といって久しい訳だからねぇ。

デキは良さそうだしセントライト3着の実績もある。戸崎を配してきたあたり、期待していいんじゃないですかね。

 

☆ゴーフォザサミット

レイデオロと互角の調教。ただそれだけ。

肝心のレイデオロがそうでもなのでなんとも言えないですが。

 

△1,9

結局ほぼ全頭に印。無理だよ消せない。